宮っちー!!お誕生日おめでとうございますラブ

{8C9497CD-14F2-4B2F-9AE7-483B64335EFE}



キスマイの中で一番優しい宮っち。


玉森くんが宮っちに懐くのがわかります。(笑)

優しさが滲み出てるというか…話しかけやすいんですよね。たくさん笑ってるし…


宮っちの横でしか見せない玉森くんの笑顔をたくさん引き出してくれる宮玉ワールドは大好きです!



宮っちのキスログは不安になることがないというか、毎回優しくて楽しくて安心して見れます


人一倍優しいから人の裏の裏まで読んで疲れることも人一倍だと思います


でもそれを顔に出さずにみんなを笑顔にする宮っちはキラキラアイドルだよ!おねがい


これからも玉森くんの特別な存在でいてください(笑)


玉森くんのことよろしくね。


お誕生日おめでとうございます😊✨


素敵な一年になりますように!




生まれてきてくれてありがとう。