ねえ!!!!夢ですか!!!

{E230F197-179D-4122-8375-4E92D08309CF}


う、う、嬉しい…(;_;)


嬉しすぎて、これ現実かなって疑いすぎてスタブロを何回も何回も読み返しちゃった。゚(T^T)゚。


1回も見たことなかったからそれを家で見られるようになるっていうのはかなり嬉しいです(;_;)





うーん…。でもね。



生の玉森座長を見れないのかあ…と。


これみんながいうまで気づかなくて、ただ喜びしかなかった私。

いま考えてみればDVD化されるってことは、、


そう受け止めなきゃダメなのかなぁ、?




一回だけでもいいから生のユウタを見てみたい。


玉森くんに会いたい。



遅くなったけど、七夕のお願いごと。