もしも私が、

「ジャニーズの中で玉森くんを応援する上で、玉森くんの他にもう一人応援したくなるような人がいたのなら」


最近よく考えるんですm(_ _)m



なんでこんなこと考えるのか、その理由はもうわかってるし自覚してます



多分わたし、病んでるんです(笑)


幸せがほしいんです。(笑)



今が幸せじゃないわけじゃないですよ?
だって玉森くんがいてくれてまいたまを更新してくれて番組に出てくれてるから決して幸せじゃないわけじゃないです



でもねぇ…。


最近、悩むことが多くて(´・ω・`)


学校じゃ友達とうまくいかないし、勉強は全然できないし、バイトで忙しくて遊びにも行けないし、部活は朝練が始まっていつもより一時間以上も早く起きてつらい朝練をやらなきゃだし…



うーん…こう考えるとやっぱり辛いことが多い


私って現場が決まればすごい勢いで頑張れちゃうスタイルなんですけど、それ逆に言えば現場がない今、頑張る意味がないというか、頑張る意味がわからないんです


だから、

もし私がJUMPと掛け持ちしてれば今回のアリツアに当たって頑張れるのかもしれない


もし私がジュニアと掛け持ちしてたらキントレや、アイランドに行けるかもだから頑張れるのかもしれない


もし私がセクゾと掛け持ちしてたらサマパラに行くために頑張れるのかもしれない


もし掛け持ちしてたら…現場が決まっていたのなら…


複雑です


掛け持ちって普通の2倍お金はかかるけど、その分2倍の幸せが降ってきます


片方に熱愛報道がでたら片方に逃げればいいし、辛くなった時は掛け持ちの分だけの癒しがある


現場だって二倍になるし、繋がりだって二倍に増える


そう。掛け持ちはいいことだらけだと思ってるんです(お金は別として)


だから掛け持ちしてる子がすごく羨ましくて。

かと言って私は掛け持ちする気はサラサラなくてm(_ _)m


どっちやねん!って感じなんですけど、


私は玉森くんがいてくれるだけで満足だから現場がなくても玉森くん一筋だし、玉森くんは「恋した」というよりも、「恋に落ちた」っていう表現の方が正しいくらい知らない間に好きになってしまった人です


一時期、掛け持ちになってみたくてたくさん少クラ見たんですけど、「恋に落とされた」って思う人がいなくて( i _ i )

みんな素敵だし、アイドルだし、はっきりいって玉森くんよりと踊りはキレキレだし、たくさん喋るし、トーク力うまいし、カッコイイし…




でも「担当」と名乗れる子はいませんでした





まぁ何が言いたいかといいますと、


私の担当は玉森くんだけで、元気をくれるのも玉森くんだけで、笑わせてくれるのも目で追ってしまうのも玉森くんだけです



{FB587C20-0D5E-4314-90D5-CC2087AA2F39}


「熱しにくく、冷めにくい」


私の特徴らしいです(笑)


玉森くんは唯一、心の底の底からカッコイイと思える人です


そんな人に出会えた時に「掛け持ち」を考えてみようと思います☺︎︎


でも今は玉森くんだけで十分だし、玉森くんだけがいいです


辛いことも多いけど、なかなか現場も決まらないけど、それ以上に玉森くんがくれるものがキラキラしてるから私は今日も玉森くん一筋で頑張れるよ。


いつも、ありがとう🙊💛