あ〜!    


やめられない!!!!!


当分、玉森担は辞められそうにないです(笑)

{DB799E61-CE70-40B2-9F58-C97CA240BE27}


まいたま。帰ってきましたね。

おかえりなさい!玉ちゃん(。•ᴗ•。)♡

ずーっと(といっても3日w)信じて待っててよかったよ。

玉森くんが1年間も続けてきたあのブログをあんな呆気なく終わるはずがないし、終わらせて欲しくないって思ってました

でも玉森くんはファンのその思いをしってるのか知らないのか全くわからなかった。(笑)


ほんと焦らすよね〜!!😡💕


毎日欠かさず開いていたまいたまで更新が遅いと、何かあったんじゃ…とか、疲れてるのかな…とか、忘れてない…?ってw


でもどんなに遅くても忙しくても疲れてても絶対更新してくれた玉森くん。


だから感謝の気持ちがたくさんあってたくさん感想送っちゃいました(笑)


{5EE91A3D-2FA4-41CA-93D8-279725F4B325}



届いたのかなぁ…。


でも届いたからあんなS感満載のこと言ってるんだよねあの人(笑)

もうーーー、!!!!


こっちはまいたまという名の彼氏からの連絡が3日も途絶えてて心配してたのに!!!!!!!!!(違う)


でもまいたま続けてくれて本当によかったです

いつまでやるのかなんて本人にもわからないと思うけど言ってくれたから。

あの言葉信じて私はいつまでも玉森くんのまいたま見ていたいからね☆彡.。


これからも更新よろしくね。

今日も更新ありがとう。


2017.7.1