こんにちは!



外もだいぶ暖かくなってきて大好きな春がやってきますね!




私は3月から学校がなかったのでずっとまったりしてけどもうすぐで学校が始まっちゃう〜😵


遅刻しないように頑張って起きます(笑)



そんな今日は昨日の図書館とキスマイレージを見ました〜🤘🏻💞


{97B4512F-403E-4078-9C19-C1BCBCF45317}

{EA1E4C72-6D52-428E-B14A-7AC0C0791410}




美しい、、、😻😻


あのお口ですよ…可愛いな〜!🤣


そして久しぶりにピアスを見た気がする!!


普段はピアスとかに目がいかない私ですが今回はもろ見えててチョロチョロ動くピアスが可愛くてここもキュンポイント!!(笑)


そして図書館をみて気づいたことは、玉ちゃんはアントニーさんのことを「アントニー」と呼び捨てで呼ぶことかな〜


なんか玉森くんが呼び捨てで誰かを呼んでるのってメンバー以外聞いたことなかったから新鮮な感じ!!


なにか仲良くなるきっかけでもあったのかな?🤔💞




{343948BA-F9B5-40F4-89AF-C9B027B7D20F}



{74B9DA6B-11F1-4B4C-ADEC-9DD1DAB6B350}

{36DE70EB-0CB4-44D7-985A-C7991D0FFA8E}




ねえ!

ここ絶対可愛い顔してると思わない!?!?


カメラマンさん回るの早すぎ、、、(笑)


どう頑張ってもピンと合わないんですけどーーーーーーー!!!


生放送の歌番組でもそうだけど、玉森くんってCM前になるとかなりサービスショットくれるよね(笑)


だから何気私はCM前の玉森くんをよく観察してますよ👀💓



これは上手く撮れたかな!

{93454A86-E0E1-409F-A11C-FB07E9DDB851}


このお口はもうお決まりになりそうですね(笑)


可愛いからもっとたくさんやってね🤤💞





とまぁここからですよ。。。


玉森裕太主演。


「大爆笑の幕」が上がるのは、、、



誰もが思っていなかったことでしょう


だって彼はジャニーズですもの


きっとかっこよくキメるだろうと視聴者様を含め、出演者の皆様も思っていたことでしょう


でも彼は違います


何かを持ってるんです


{74802DE2-85D0-4FAD-8E7F-10E10E6933F7}

{287F6A0F-E35B-4821-90B9-035EE741221B}

{5B625C75-9EEC-4519-846D-4405FD8B1C84}



さあ!かっこよく決めて参りました!


我が自担!玉森裕太くんです❗️❗️👏(・_・)wwwwwwww


きっと夏祭りで射的をやることになったら彼は男気を見せてかっこよく射止めるのでしょう


そんなことを思いながら腕の筋にhshsしながら、中居さんも見守る中かなりプレッシャーだったのか、、、



{304DCBF4-F208-49A3-988B-F69E412A365A}

{201041DA-832B-493E-8898-8CC2A57FECE9}

{6A7E7887-FC69-416B-A212-5BCEBD8346BC}



矢が届いてすらない!!

届いてすらないぞ玉森くん!!!(笑)


きっと難しかったのでしょう(笑)


期待してたからかなり笑わせてもらったよ玉ちゃん😂


{FCDDE5A3-A309-4712-AC2B-1C696A64B1F8}

{B5A2035E-471F-4F77-8CDE-97A068E3FEAB}



そのあとの彼の笑顔よ…


なんか疲れも吹っ飛んじゃいました!(笑)


なんであんなにも可愛いのーーーー(;_;)


玉ちゃんの笑った顔はみんなを幸せにしてくれるからこれからもたくさん笑ってほしいし、たくさん笑ってもらえるように支えていくね!😁💓




玉森くんのタレ目がよくわかる写真をペタリっ


{64355D88-0759-4432-AFA6-1C6816CD2ED6}



タレ目で可愛い玉森くん!


四月からは生放送だから緊張すると思うけどきっと大丈夫!


絶対見るから頑張ってね¨̮♡