世界一大好きな玉ちゃん!


お誕生日おめでとう💛💞



{BF2D2FCF-2586-4866-AFA0-D450047B104A}



今日は一年で一番大切な日です


玉森くんに出会えてなかったら、私はきっとつまらない人生だったでしょう。頑張る意味を知らなかったでしょう。いろんな感情を知らなかったでしょう。


あなたに会えたことで、「玉ちゃんも頑張ってるんだから!」 とか、「玉ちゃんが笑ってるから!」とか、「玉ちゃんに会いたいから!」ってたくさん努力してこれました


受験だって玉森くんがいなかったら、きっと今の学校にも行けてないし高校からの友達にも会えていません


そしてあなたのおかげでたくさんの人達と出会いました。真優という素敵な親友もできました。真優とやっと会えてやっと遊べてずっとずっと楽しくて…


時には喧嘩もしました。私にとって喧嘩に近いことは初めてで友達のことを1日ずっと考えてるのも初めてで…でもその分、真優が大切な存在って気づきました






玉森くんはどんな一年でしたか?


楽しかったですか?辛いことの方が多かったですか?それとも幸せの方が大きかったですか?


玉森くんは今年もたくさん笑ってたと思います


{C2330368-5E81-4D88-97DA-74AEC272920C}



そんな玉森くんをみて私はもちろん、みんなもたくさん元気をもらえています


玉森くんが思ってる以上に、みんなはあなたのことが大好きだし、生きがいにしてるし、大切にしてるんだよ



そしてこの一年はたくさん想いを伝えてくれましたね


{EACCB994-B46D-4B6E-BB11-C00492A07643}


嬉しかったな〜

すごくすごく嬉しかった!

玉森くんは照れくさそうにしゃべってたけど、そこがまた嬉しかった

一生懸命に想いを伝えようとしてくれた姿に私は涙を流しました


ありがとう。



私の生きている中で玉森くんは大きな存在です


言葉ではよくわからないし伝えることが難しいけど、玉森くんに出会えたおかげで私の中の気持ちが変わったのは事実です


あなたのことでたくさん泣くし、落ち込むし、病むし、そんな人生だけど私は幸せだよ


この先もずっと落ち込む理由も、病む理由も、もちろん沸く理由も、全部全部玉森くんがいいです!てか玉森くんじゃなきゃ嫌です!!






今回のアリーナツアーは全滅で、すごくすごく病んで一日中泣いてました


玉ちゃんに会えない。キスマイに会えない。


そう思ったらずっと泣いててメンタルもボロボロで放心状態です

だからいま玉森くんにむけてこうして書いてるけど、こっそり泣いたりもしています


次はいつ会えるのかな…



そう思っちゃいます。


でもきっとまた会えるよね。だって帝国劇場で約束したもんね。私は心の中で「また会おうね!」って約束しました



だから絶対また会いたい!それまで頑張るね☺︎︎


そして世界一大好きなあなたへ私からのお願いです


「絶対に絶対に幸せになってください☺︎︎」


これはお願いです


玉森くんが幸せになってくれたら、私はなによりも嬉しい!


今も幸せなら今以上に幸せになって欲しい


それが結婚という形であっても私は嬉しいです




「今日はあなたが生まれたとっても大切な日。
生まれてきてくれてありがとう。
廉さんから幸せをもらった人たちがこの世界にはいっぱいいます。
みんな廉さんが生まれてきてくれたことに感謝してると思います。
廉さん、お誕生日おめでとう。」





美男ですねの好きなセリフです



美男ですねのクランクアップは泣きながら話してましたね


それくらい辛かっただろうし、1万字でも影で吐いたりしてたって言ってましたね


頑張り屋の玉ちゃんだから心配です


だけどそんなあなただから応援したくなります。ついていきたくなります。



この先もそう思わせてくれるんだろうな〜



四月からはドラマが始まってとっても楽しみ!


会えないのは寂しいし、悲しいけど、テレビ越しから応援してます(*^^*)



玉森くん。


いつもありがとう


そして何より、


生まれてきてくれてありがとう


素敵な一年になりますように…♡



世界で一番だーいすきだよ!!!




2017.3.17          みお