こんにちは!🤓



昨日から新学期まで学校がないので、enjoyかつ自由気ままな未来が見えそうです😻(笑)



そんな今日は、

友達と名古屋に行って遊んできました〜🕊✨

遊ぶというかほぼほぼヲタ活ですけどねwww



まずはジャニショ!💓🌸


{A5E3EAF2-458E-498A-8A08-3F7CEF5BFC50}



いや〜

自分の中ではいっぱい買いましたwww

この写真の他にまだあと20枚ほどあるんですよwww

新写真が出たと聞いて、行く予定の無かったジャニショに急遽行くことにwww


ついてきてもらった友達に感謝です🙏🏻💧




さて、なにか一つ。気づいたことないですか。。。


{D14F24D3-4F91-4D8F-B96F-97B48376C926}




ん!?!??

あれれーーーーーーー!!!!


宮っちがいる!!!!!(笑)


はい。実は宮っちが可愛すぎて買っちゃいました(笑)


こんな可愛い笑顔してたら勝手に手が書いてるんですよ!!!!(必死)


お母さんに「あんた買いすぎ」って言われちゃいました(´>∀<`)ゝ


そしていつもお気に入りの3枚を写真立てに入れるんですが…


今回はこの3枚!💓


{7938ECAD-A9FF-4D7A-A577-2A30FC4D3548}

{1E3E4052-9B89-4FB8-AB0A-27D96D4651FB}


あれ、、、

自然と選んだ3枚が君のいる世界なんだが………


まあ、自分が君のいる世界が好きなことが改めてわかる瞬間ですwww


白タキシードはやっぱり好きです😻💞


玉ちゃんって何でも似合っちゃうけど、私はたまーに着る白タキシードに毎回やられてます・・……(-。-) ボソッ



ジャニアイでいろんなバリエーションの白タキシードが見れたから今後も舞台には期待です!(*^^*)♡♡






そして!


昨日はもう一つ購入品が…🤤💕


{C387BAC5-E739-4A5D-BE1A-67777FC4AE76}

ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

カレンダー!!!!😛💕


中身はめっちゃ最高です!!!(笑)


なんか写真集を見てる気分でした!😌



買うか迷ってる方は買って損は無いですよ!!!


って言うことだけ伝えておきます💖


個人的に別冊の700問のやつはすごくいいなって思いました!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



そして、映画も見てきました!

写真がなくて残念ですが、ハルチカ!見てきましたよ〜😊💕


橋本環奈ちゃんが好きで見てきたんですが、勝利くんもかっこよくてすごい吹キュンしてきました(笑)

まだまだJK楽しみたいと思います🤔💞










今日は3月10日ということで、当落まであと6日。


玉ちゃんの誕生日まであと7日。


もういろんな事がすぐそこまで来ててドキドキが止まりません!!!!


大好きな玉ちゃんに会えますように🙏🏻


みんなが当選しますように(;_;)♡