こんにちは!お久しぶりです😄💓




まだテスト真っ只中ですが、息抜き(?)に今まで録画してた歌番組を一気見しました〜!


あ〜幸せだな〜(*^^*)


少クラしか写真撮ってないですが、どのキスマイもめっちゃめっちゃかっこよかったです!💞





少クラ↓

{50507896-C97D-41B2-8947-C6A9A8B5EAF1}



うおおおおおおおお!!!!

ってなった方いません?え?いますよね?

少なくとも私はこのショットがとれた瞬間叫びました\(^o^)/


美しい美しい美しい!!!!


北玉は可愛い時が多いのに、こんなオスになられると困っちゃいます(*^^*)♡♡♡





{69CBC427-C7FB-4B56-AEDD-463C9039D625}

玉ちゃんと目が合った人ー???


{C391C873-EE49-49A8-94C0-F2AF861B42AF}

{21D5E33A-DD92-4C36-B594-37D0567C050C}



う〜〜〜〜〜〜〜〜😰💓💓


かっこよすぎて、、、好きすぎる(´-`).。oO(



みっくんもバッチリとれた😊💞

{1BEC007B-E2C6-4DB1-9E6F-C96F2CF1CEFD}



こういう攻める系は玉担ですがみっくんに見入ってしまいます…(笑)


みっくんは普段可愛いのにこういうところはちゃんと攻めてさすがだな〜!






でも私的には、攻めてる曲よりフワフワな曲の方が好きなので「君のいる世界」をどこかで披露して頂きたい(;_;)


Mステさんにでたらどっちも歌うとかないですか〜???

って思ったけど、Tonightは確実に歌うとして君のいる世界は早着替えでタキシードなんてかなり無理があると思うからTonightで我慢します😍💞




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





そして、ハリウッド映画主題歌決定おめでとうございます👊🏻✨


「レッツゴー!!」


私の好きな曲調で、シングルが発売されるのか、それともアルバムの中に収録されるのか、果たしてアルバムは発売されるのか…


いろんな考えが頭の中を巡っていますが、楽しみにしてます!ってことには変わりないです( ˊᵕˋ )



なんか、次から次へとお仕事が決まっていって嬉しい気持ちも、ついて行かなきゃっていう気持ちも、おめでとうという気持ちもたくさんあります☺︎︎



玉ちゃんとガヤさんとニカちゃん!

ドラマ頑張ってね!絶対絶対見るからね😋💕




今年もキスマイと同じ時間を過ごしていきたいと思いました( *´꒳`* )





{16718052-AF7D-441F-9997-46ECE1B08CDA}

{2F6D1E59-4B61-4810-A952-49C6C9A9CEDA}

   

最後に廉くん貼っておきます(*^^*)