めっちゃめっちゃお久しぶりになってしまいました(><)ずっと書けてなくて、飽き性やなって実感してます(笑)

今日はベストアーティストについて書こうかな!

まず、ベスアは毎年見てる恒例の歌番組です(*´ω`*)キスマイが出るなんて思ってなくて、出た今も信じられないくらいです、、、(笑)


{D006600E-6267-40DC-BDF3-2B71D7853B78}
なんて個性のあるグループや!!!!!

みんなそれぞれですよね。(笑)
そこが彼らの魅力の一つなんですが、やっぱりファンとしては目が離せません(`・ω・´)ゝ

この時の玉森くん、さいっっっこうに可愛いですよねぇ(;_;)

と、思った瞬間!!!!
{D57B0F01-ECB2-4468-87C8-F368AFE1DC7A}

{4E3E5971-082D-4CA5-B6E3-DE918DDE4FD0}

なんだ!!、
この天使のような笑顔は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に玉森くんは天使そのものだなと。神様の遺伝子でも引き継いでるんではないかと思いましたね。(爆)

そして、Kis-My-Ft2登場!!!!
{3350A164-79DA-4996-B199-B1BBD52C0D8A}

おっとー!ニカちゃんどこ見てるんだ?😂
可愛いで許す(小声)

うるさいですよね。うるさいですよね。
静まりますね。無理ですね。(爆)

そして、うるさいまま歌へ→
{CA437463-D350-4A15-918D-D9F6F9541200}

みっくーーん!!!(笑)
背の小ささが1段と見だってて可愛いwww


{25FBC847-B26C-4153-A4AC-8EE25AE9165B}



歌いだしたら男の子になるみっくんほんと好き😣💓
{3ADEFD4B-8C42-4A3C-8DF5-509EA79AB6BA}

フロサーのショットもありがとうございました( ˊᵕˋ )♡♡♡
{C61C83F9-CB2D-4F2A-9DA4-8025F55002F5}

{9438F9B5-A990-42C9-B02D-2F9726A7894B}

{B3DACC04-7E0B-4D55-AA6C-9E6024CAC67B}

321Go!!!!
私も天国へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ベスアのカメラマンさんかなり良きですわ、、、😄
もしかしたら、俺足族、、、???\(´°v°)/んぴッ
{5573A3CC-4262-44FB-996C-6B6F45F4E9C5}

メドレーでThank you じゃん!までありがとうございます( ; ; )
最高ですねぇ(´-`).。oO(♡)
{4FB29DAB-457D-4D12-95E5-E0D12B5DD324}

ベスアの時は1段と肌が白かった玉森くん。可愛い。。。
{49B4D03E-CAFD-4890-ADFB-9E6AC35A34EC}

素敵な笑顔で締めくくりました( ˊᵕˋ )
{01B27961-26EE-4A82-B496-0C7D39889226}

オスの玉森くんに殺されるのもいいものです!

さて!今日からアイランドですね!!!
会えるまであと25日(;_;)
怪我なく千秋楽迎えられますように💛
頑張ってね!