またまたお久しぶりになってしまいましたヽ(;▽;)ノ不定期ではありますが、今後も投稿していこうと思ってます!
さてさて…
昨日からキスマイレージが放送されましたね👀💓一部地域ではまだ放送されてない所もあると思いますが、私の住んでいる地域では放送されていました!!!
早速見たんですが、、
{CA91D4DC-F3FB-478D-8EA8-E19168ACC306}

玉森くんのビジュが最高!!!!!!!!!
もう朝の電車で叫びそうになりました…(やばいヤツ)
というか、震えが止まらないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
かなりドストライクなんですよね。ビジュもカメラのアングルも声も表情も、、
あんなイケメンが家に来られたら硬直して動けなくなりますね。確実に( ˙-˙ )
あの玉森くんにしかできないゆる〜い感じもすごく好きで30分ほどの番組を1時間以上かけて見てました。かなりリピりましたね(笑)
でも、もうそれくらいビジュが良すぎてこれは書かなきゃ!と思っていま、アメブロに収めてます✧ \(°∀°)// ✧
{A87D8FA4-E9B0-4549-95ED-2B2B5421D521}

私がもし彼女で「遅れる」って伝えて、こんな言葉言われたら死んじゃいますね絶対( ´ ▽ ` )ノ
萌え死です。絶対に。はい。(重症)
{A08188F8-6308-4C4F-8B36-386FE847A03D}

これは女の子みたいでとっても可愛いですね。顔のエラがスラッとしていてとてつもなくアングルが良きですʕ•̫͡•ིʔྀ♡
ちょっと驚いてる顔がまた可愛いゥゥ。・(つд`。)・。
{64DEA6D8-A1DA-4985-80BA-C55A9DE3AE09}
{485BF6A8-C0F0-4871-A89E-2882A7AD0C43}


そして、こんな美しい横顔の人いますか!?!??!
エラが綺麗!!!!!!
あと、優しそうな表情😌
こんな表情で面接とかの練習に付き合ってくれたら、抱きついちゃいますね←おい
{33A10412-0306-47E9-873A-6C0EF1D42873}

{53956CA9-F9C9-4913-9252-D8FBDFD48CE9}

こちらはインスタ風に加工してみました( `・ω・´)ゞ
こんなに可愛くラテを飲む26歳いますか!?私は見たことないですね〜😑東京に遊びに行った時にこの場所で、このラテを飲んでみたいです!( ˊᵕˋ )
私が1番会いたい親友と……♡♡👀
そ!し!て!!
{C4508439-D0FD-43B6-90F7-C68861D6C85B}

この時にみっくんが、
「スタッフも(玉森を)甘やかすなよ〜(*´ω`*)」
って言ったんです!!!!
北玉ああああああああああああ\( ‘ω’)/ウオオオオオオオオオロロオロロロロロロロロ!!!
ってなりましたね。(痛い子)
最近、北玉が来てるヤツにとってはかなり嬉しかったですね( ˊᵕˋ )コンサートでもみっくんが玉森くんをからかってるのがすごく好きです(´-`).。oO(♡)ほっこりしますね😌

そして私が1番リピった場面はこちら!!!
{4CE2E838-2A4A-43FB-9C01-4EF732CF96C5}
ここはかなりリピってましたね〜(笑)
スタッフの方に任せて髪の毛をちょっといじってる玉森くんの表情とアングルが最高ですよね!!!!マッシュだけど、少しストレートが入ってるらへんがもうツボです(;_;)
この画像だけで白米5杯はいけますね(アホ)

{77900853-9742-4993-B210-72F9D5C8CE54}

最後に、お家賃を聞いた時に驚いていた玉森くんですが、私が思うに玉森くんはもっと高級な場所で暮らしてるんだろうな〜と思いますwww
トップアイドルですもんね( ˊᵕˋ )かなりいい場所に住んでるのではないでしょうか…✧ \(°∀°)// ✧

長々と語ってしまいましたが、ほんっっっっっっとにビジュがドストライクで朝の電車で叫びそうになりましたヽ(;▽;)ノ心臓が止まるくらいほんっとにかっこいいです!!!玉森くんのおかげで1週間乗り切れられそうです!ありがとうございます😊💘
そして、明日くらいに熟しに熟しまくったファンレターを出してこようと思います(笑)
夏休み前に書いたのでかなり時間が経ってますが…(笑)
届く確率は低いと思いますが、玉森くんに届きますように!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺︎