〇〇によって未来は変わる! | がんばり過ぎるがんばり屋さんへのラブレター

がんばり過ぎるがんばり屋さんへのラブレター

~自分と向き合う大切さを知る~

私にとって乳がんは
「がんばりすぎだょ~」っていう
体からのメッセージ

ーがんばり過ぎるがんばり屋さんへー

癒しを通じて
自分をもっと大切に出来る自分へ♡
お手伝い出来たら幸いです


*乳がんアロマライフスタイリスト☆まゆみ*

 

 

こんにちはニコニコ

 

乳がんサバイバー

    de

人生リスタート爆  笑

 

まゆみです音譜

 

 

◆初めましての方はこちらをぜひ☆

  

 

 

私は乳がんの罹患をきっかけに

人生が変わりました。

 

 

 

長年勤めていた会社を辞め、

それまで離れて暮らしていた旦那チャンと

一緒に暮らすようになり、

 

 

 

生活のスタイルが変わりました。

 

 

 

今までまともにやった事のなかった

SNSも始め、

たくさんの人と

繋がる事が出来ましたキラキラ

 

 

 

新たな世界に飛び込み

学びを深めていく中で、

大切な仲間とも

出会う事が出来ましたキラキラキラキラ

 

 

 

会社員時代は、

毎月同じ業務の繰り返し。

 

 

 

長年勤めて

仕事に慣れ過ぎていたという事もあり、

淡々と業務をこなす毎日で、

 

 

 

同僚と一緒に何かをするとか

目標に向かって成し遂げる

という事がほぼ無い職場でした。

 

 

 

元職場の人達は、

大好きな人達ばかりでしたが、

 

 

 

今思えば、

不満を愚痴ったり、

他人の批判をよく耳にしてたし、

私自身、口にも出していましたあせる

 

 

 

だけど

愚痴を言ったところで、

改善策が見つかるわけでもなく、

余計に悶々としていたような気がします汗

 

 

 

結局それは、

自分の中の物差しで測ってしまって、

自分の想い通りにならないから

愚痴に繋がってしまっているんですよねえーん

 

 

 

以前の私は、

「どうしてそんな事しちゃうかな?むかっ

「一体なんなの?!むかっ

をよく口に出していましたが、

それにも疲れてしまい、

 

 

 

「言っても仕方ない」といった

半ば諦めの心を持って、

会社の人と接していました。

 

 

 

潜在意識アロマ®を勉強した今では、

「私が相手を変える事は出来ない」

「私は私、あの人はあの人」と

分けて考えられるようになりました音譜

 

 

 

「みんな違ってみんないい」っていう

あの有名なやつですねひらめき電球

 

 

 

そうすると不思議と、

自分の中にも余裕が生まれてくるんですキラキラ

 

 

 

 

今は環境がガラリと変わり、

ありがたい事に

毎日色んな方と交流をさせて頂き、

たくさんの刺激を頂いていますお願いキラキラ

 

 

 

やっぱり

お互いを尊重し、

相手に寄り添って

時には励まし合い、応援し合い、

刺激し合い、

 

 

 

お互いを大切に

想い合える仲間って

本当に素敵でありがたいお願いキラキラ

 

 

 

環境や関わる人によって

日々のモチベーションは違ってきますキラキラ

 

 

 

あなたの一生は

たった一度しかありません。

 

 

 

あなたの未来は

あなたのマインドに掛かっています!

 

 

 

マインドを整えるには

アロマの心地よい香りを味方にして下さい音譜

 

 

 

肩に力が入らず、

本当の自分の気持ちに

気付く事ができますょニコニコラブラブ

 

 

 

 

7月の潜在意識アロマ®体験セッションの

募集開始となりました!

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

◆潜在意識アロマ®体験セッションの詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

◆乳がんサバイバーの集い☆

お気軽にご参加下さい♪ 不定期開催

 

 

 

◆ガン発生の仕組みを正しく理解して、

自分で出来るセルフケアを知りましょう☆ 不定期開催

 

 

 

 

◆体を温めて幸せになりましょう☆ 開催リクエスト受付中

 

 

 

 

 

 

◆Instagram ⇒ こちらをクリック

 

◆e-mail ⇒ こちらをクリック

 

◆LINE⇒

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました音譜