その本心、気付いてる?! | がんばり過ぎるがんばり屋さんへのラブレター

がんばり過ぎるがんばり屋さんへのラブレター

~自分と向き合う大切さを知る~

私にとって乳がんは
「がんばりすぎだょ~」っていう
体からのメッセージ

ーがんばり過ぎるがんばり屋さんへー

癒しを通じて
自分をもっと大切に出来る自分へ♡
お手伝い出来たら幸いです


*乳がんアロマライフスタイリスト☆まゆみ*

 

 

おはようございます照れ

 

乳がんサバイバー

    de

人生リスタート爆  笑

 

まゆみです音譜

 

 

◆初めましての方はこちらをぜひ☆

  

 

 

あなたは何か行動をしたいのに、

思うように軽やかに

物事を進められないような

経験ってありませんか?

 

 

 

目標に向かって行動したい!

 

 

 

そんな想いがあるのに

なかなか行動に移せなかったり・・・・

 

 

 

こういう時、

自分の意識が出来る部分では

「やりたい」と思っていても

 

 

 

あなたの心の奥底にある無意識の部分では

「絶対にやりたくありません!!!」

と、断固拒否しているんですあせる

 

 

 

そんなはずないじゃん!

だって私やりたいんだもん!!

 

 

 

って思われるかもしれません。

 

 

 

そうなんですビックリマーク

あなたの意識出来る範囲では

やりたい気持ちがあるので、

あなたは「やりたい」んです!

 

 

 

だけど一方で、なぜだか

心にブレーキが掛かっている事も事実。

 

 

 

この心にブレーキが掛かっている事に

なんとなく気付いているにも関わらず、

見ないようにしているうちは

 

 

 

残念ながら、

すんなり軽やかに行動する事は

出来ませんえーん

 

 

 

今日は先日潜在意識アロマ®の

体験セッションを受けて下さったR様より

ご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きますドキドキ

 

 

 

**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**

 

 

自分の力だけでは 目標に向かうのに

心を強く持って前に進むのが

ちょっと 難しいなぁと思い

受けさせて頂いたのですが、

 

 

 

私の話を聴いて頂いて 気持ちも含め

オリジナルなアファメーションを

一緒に考えてもらい

 

 

 

文章として 形になったことで

ワクワクしながら 唱えられるなぁ

と感じています。

 

 

 

アロマを一つ一つ 嗅ぐのも

楽しかったです。

 

 

 

アロマの香りで 不安が和らいだり

リラックスできたり

さらに ワクワク 希望も

持てるんだなぁと実感しました。

 

 

 

アロマとアファメーション、

二刀流で 自分がどう変化していくか

本当に楽しみです♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**

 

 

 

あなたの心の中の

ブレーキが掛かっている気持ちにフォーカスして、

それを受け止め、なだめる事が出来れば、

自ずと行動にも変化が出てきますキラキラ

 

 

 

苦しんで、葛藤しながら前に進むより

軽やかに行動出来た方が

断然に楽しいですよね音譜

 

 

 

無理やり自分を奮い立たせて

必死にがんばりますか?

 

 

 

それとも

 

 

 

自分に心に寄り添って

ストレスなく前に進んでいきますか?

 

 

 

R様のように

ワクワクしながら

希望を持って取り組めると

夢の実現も早くなりますょおねがい

 

 

 

 

6月の潜在意識アロマ®体験セッションは

満席となりました!

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

◆潜在意識アロマ®体験セッションの詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆乳がんサバイバーの集い☆

お気軽にご参加下さい♪ 不定期開催

 

 

 

◆ガン発生の仕組みを正しく理解して、

自分で出来るセルフケアを知りましょう☆ 不定期開催

 

 

 

 

◆体を温めて幸せになりましょう☆ 開催リクエスト受付中

 

 

 

 

 

 

◆Instagram ⇒ こちらをクリック

 

◆e-mail ⇒ こちらをクリック

 

◆LINE⇒

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました音譜