【お客様の声】自分一人では気づかなかった想いが溢れてきました | がんばり過ぎるがんばり屋さんへのラブレター

がんばり過ぎるがんばり屋さんへのラブレター

~自分と向き合う大切さを知る~

私にとって乳がんは
「がんばりすぎだょ~」っていう体からのメッセージ

ーがんばり過ぎるがんばり屋さんへー

癒しを通じて
自分をもっと大切に出来る自分へ♡
お手伝い出来たら幸いです


***乳がんアロマライフスタイリスト☆まゆみ***

 

 

こんにちは~照れ

 

乳がんサバイバー

    de

人生リスタート爆  笑

 

まゆみです音譜

 

 

◆初めましての方はこちらをぜひ☆

  

 

 

自分の心からの本当の想いを

気付いている人って、

世の中にどれくらいいるんでしょう・・・

 

 

 

「私って本当はどう思っているのかな~?」

「私の魂の望みって何なんだろう・・・?」

 

 

 

仮にそう考えてみたとして。

 

 

 

出てくる答えって、

果たしてそれは本当の答えでしょうか?

 

 

 

私たちの意識には

日頃私たちが意識している「顕在意識」と

意識していないいわゆる

無意識と言われる「潜在意識」の

2種類があります。

 

 

 

その支配率は

顕在意識が5%、

残り95%が潜在意識と言われています。

 

 

 

 

 

 

私たちが普段、意志決定をしている時は、

たった5%の顕在意識の中で思考していると

言われています。

 

 

 

一方の潜在意識には、

あらゆる記憶が刻まれており、

 

 

 

小さい頃に経験した嫌な事が

意識していないけれどトラウマになっていたり、

その人が気づいていない思い癖があったりします。

 

 

 

潜在意識の支配率は95%と、

もの凄く影響があるにも拘わらず、

 

 

 

自分で意識が出来ないので、

その事に気づいていないのが現状で、

 

 

 

さらには自分にとって

良いモノではなかったりすると、

いつの間にか思い出や気持ちに

蓋をしてしまって

自分では気づかない状態に

なってしまっているんですガーン

 

 

 

なので、

自分が意識出来る意識の中で、

私の本当の想いって何だろう?と考えた所で、

簡単に潜在意識にフォーカスは出来ませんえーん

 

 

 

潜在意識アロマ®は、

アロマテラピーの精油の香りを通じて、

潜在意識に眠っている、

ご自身で気づいていない想いを

引き出すお手伝いをしています。

 

 

 

ここで、

潜在意識アロマ®の

体験セッションを受けられたA様の

ご感想をご紹介致しますニコニコ

 

 

 

**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**

 

 

まゆみさん
お話を引き出し聞いてくださり、

ありがとうございます。
ただただ聞いていただいたことが

嬉しかったです。



香りを選ぶこと、不思議でした。

自分では意識的に選ばないものの、

今日の気分で気になったものを選んだら、

すっごく良い香りですぅーっと鼻から入って、

身体全体にしみわたるようでした。



潜在意識の中で

自分が持っているものがわからないし、

事前に考えてみたものの、

自分の悩み、不安、どうなりたいか、

ということが

あまり浮かんでは来なかったのですが、

話しているうちに、

「あ、そうだ、これもある、

あれもある、あったあった」と

気づきながら話していた感じがします。



特に未来のビジョンを話しているときは、

私の願望であり、

目に浮かぶものを話をしていると、

ニヤケている自分にニヤケました(笑。

あ、望んでいるわ。

私にも夢(未来)があるって

思いました。

その途端の、自分の気づきにも最後に驚きました。



普段、物事を進めるために考えるには、

順序だてて考えることをしても、

自分の気持ちに対してそうすることなく

過ごしてきたなぁと改めて思い、

自分を大切にしようと

さらに思いました。



自分が話しているだけとしても、

まゆみさんに、香りに、

引き出していただいたおかげと思っています。
ありがとうございます。
これこそ、私の最後の香りのキーワードだなぁと思いました。



本当にありがとうございます。
香りとともにアファメーション、唱えます。

 

 

 

 

 

**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**

 

 

 

A様♡素敵なご感想

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

自分一人ではなかなか引き出せない

あなたの本当の心の声を

100%純粋な精油によって、

知ってみませんか?おねがい

 

 

 

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みは

下記をクリックして、

お申込みフォームにご入力下さい音譜

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

◆LINE⇒

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました音譜

 

 

 

◆乳がんサバイバーの集い☆

お気軽にご参加下さい♪ 不定期開催

 

 

 

◆ガン発生の仕組みを正しく理解して、

自分で出来るセルフケアを知りましょう☆ 不定期開催

 

 

 

◆不安やモヤモヤを解放しましょう☆ お申込み受付中

 

 

 

◆体を温めて幸せになりましょう☆ 開催リクエスト受付中

 

 

 

 

◆Instagram ⇒ こちらをクリック

 

◆e-mail ⇒ こちらをクリック

 

◆LINE⇒