再開します。 | いつかきっと。その先へ

いつかきっと。その先へ

成人先天性心疾患 / 純型肺動脈閉鎖症 / 低酸素血症 /肺動静脈瘻

心疾患の私の記録。

 



みなさま。
ご無沙汰しております。

最後の投稿から2年の月日が経っておりました。

2年が経ち、この度ブログを再開する事に致しました。


色んな想いがあり、再開することに致しました。

また、それは少しずつ残して行こうと思います。



また、この空白の2年間のこと、また残していこうと思います。


そして、この度ブログの名前を
"いつかきっと。その先へ"
と生まれ変わります。

過去の記事は大切な記録としてそのまま残します。

どうぞ、新しくなりましたブログを
またよろしくお願いします🌼




皆さまとのご縁にありがとう。