カウントダウン。 | いつかきっと。その先へ

いつかきっと。その先へ

成人先天性心疾患 / 純型肺動脈閉鎖症 /

検査入院まであと15日。
GW実家に帰ることも辞め、引きこもり生活をしようと計画!
30日~5/7までお休み◎

いつもなら友達と遊び回って基本家に居ないGW。
今年はレア🤭

検査自体は怖くない。
私の胸に引っ掛かるのは「結果」。
これだけなんです。

その中でも1番気にしていること。
「看護師を続けられますか?」

今まで、禁止されているものや控えるように言われているものが多々...。

禁止されているもの→
飲酒、タバコ、飛行機、運動(軽度のみ可)

控えるもの→
坂道・階段、長時間の立位

いつか、「ちょっと看護師の仕事は...」
なんて言われるんじゃないかってびくびくしています。

ちゃんと受け止める。
そのために、気持ちの整理。