今日は薬局で買える塗り薬について。
こちらです。
皮膚科でもらったステロイドよりも効いた!
という声を
Twitterで見かけたんです。
すぐさま買いにいきましたよね(笑)
使ってみた感想は、、、
わたしもこれ効きました!!!!!!
今はあまり痒みが出ていない
足首周り。
夏は本当に酷かったんです。
ゴムなし綿100の靴下でも痒い、、
ジャージのズボンの裾が当たるだけでも痒い、、
冷やしたらいけないと言いますが
レッグウォーマーなんて絶対無理でした。
その足首周りに1番効果があったのは
このメンソレータムADでした
あとの部位はステロイドの方が効いたかな、、
でも出来るだけステロイド使いたくない方も
多いと思います。
説明書にも妊娠中NGの記載なかったのですが
気になる方は病院で相談した方が良いかもしれません。