今日は薬局で買える塗り薬について。





こちらです。



皮膚科でもらったステロイドよりも効いた!
という声を
Twitterで見かけたんです。



すぐさま買いにいきましたよね(笑)




使ってみた感想は、、、



わたしもこれ効きました!!!!!!





今はあまり痒みが出ていない
足首周り。


夏は本当に酷かったんです。

ゴムなし綿100の靴下でも痒い、、

ジャージのズボンの裾が当たるだけでも痒い、、

冷やしたらいけないと言いますが
レッグウォーマーなんて絶対無理でした。


その足首周りに1番効果があったのは

このメンソレータムADでしたスター



あとの部位はステロイドの方が効いたかな、、


でも出来るだけステロイド使いたくない方も
多いと思います。


説明書にも妊娠中NGの記載なかったのですが
気になる方は病院で相談した方が良いかもしれません。