母乳育児のためのハーブティー? | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中



退院時に産院から頂いたハーブティー🌿







母乳の量が増えるタイプと
乳腺炎予防タイプみたい🤔









母乳の量も別に多いわけじゃないし、
かと言ってもやっぱり3時間経つと
岩みたいに張ってくるからどっちを飲めば
いいかよく分からんけど😂



とりあえず張ってないときに
グリーンの方の量を増やすやつを
飲んでみました♪


開けたときは独特なにおいでくさ
って思ったけど飲んでみたら
全然何も気にならんくてむしろ生姜の味で
飲みやすかった☺️✌️



ハーブティー苦手な私でも飲めました♪



口コミもめちゃくちゃよくて
飲んだ日はミルク足さなくてもいけました
とか、色々書いてたからもらった分
飲み切って良かったら買い足そうかな?



後は息子が起きてるときは
なかなか授乳できひんかったりするから
その後はめちゃくちゃ痛いから
その時に乳腺炎予防の方も飲んでみよかな?
と、思ってますニコニコ



私も飲んですぐやから味の感想しかないけど
何か効果があればまた記録します🥳


気になる人は試してみてくださいうさぎのぬいぐるみ