帝王切開2日目 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中




帝王切開後 2日目



朝ごはん




おかずがめちゃくちゃ増えました。

じゃこめちゃくちゃ美味しかったけど

塩辛かった〜〜😂😂





朝5時過ぎに目覚めまして、

トイレ行ったりして今日は体重測定

2キロ減っただけでした泣き笑い




6時半からお腹に血栓予防の注射しまして、

おしりがずっと痛いのと、

起き上がったときに咳が出るから

それを伝えまして。




今日から授乳スタート🤱💓

息子のときと違って軽いよね〜!(笑)




一緒に過ごして

(ただ一緒にいてるだけ)



今回は沐浴も全部パス!

痛いのに入れてられへんし




お昼ご飯食べて授乳して

ミルクあげたりしてたら

あっという間に息子が帰ってくる時間で

今日は母と夫と息子が面会に♪



息子の幼稚園の様子聞いたりして

色々話したいことあったのに

息子はもうお家帰りたいって言い出して

あっけなく帰って行った🥲




え、今日は泣いてくれへんの?

ってこっちが泣きそうに。(笑)




息子たち帰ってから授乳時間やのに

娘も起きてけえへんし、

何やしてたらご飯の時間に!







息子のときに比べたらやっぱり

食べる量増えてるわ。

息子のときはほぼ残してたけど

食べれるように。🤣つら〜





だらだらしてたらまた注射の時間に💉




点滴も注射もして、

これで明日の朝が終われば一旦終わり




今日一日座って過ごしてたけど

おかげで足の浮腫みがすごいことに😂




ベッドでしっかり寝とくように

言われたのでおしり痛いけど体勢に

気をつけながらゆっくりしよう。





朝も早かったし昼寝も出来ひんかったし

今日は早く寝よう🥱




ロキソニンは一応時間通りに

飲んでるけど昨日よりかは間隔が

あけれそうかな?あけへんけど。←




こんな感じで2日目終わり!