お疲れマンデーと明日のご飯 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









朝5時半くらいに起きた息子←
1日長かったね。
暑い中よく頑張りました👏




珍しく幼稚園の前で泣きそうになってた息子
色々感じてきてるんかな?
って思いながら心配やったけど笑顔でお見送り!



息子を送ってからは
整骨院でマッサージ&お灸
明日も行くよ!大雨予定やけど☔️



そこから郵便局、買い物に行って
家の片付けしてから実家へ



お昼ご飯食べてうとうとしてたら
あっという間にお迎えの時間にびっくり



ちょっと出遅れたけど
楽しそうに遊んでる息子が出迎えてくれて
ちょっと遊んで帰ってきて
アイス食べたりアニアで遊んだり♪







お風呂が沸いたからお風呂に入り
夜ご飯もしっかり食べてくれて
18時半におやすみ😴



そこから私はどろどろの息子の体操服を洗い
洗濯物、洗い物の片付けをして
明日のご飯の用意!


ちょっと作り置きもしたくて
給食メニューを見ながら考え中!🤔



夫がいてるからご飯の心配は
特にしてないんやけど、
仕事しながらやと大変やろうから
ちょっとでも楽になるように。








とりあえず明日は
しそつくねとかぼちゃの煮物と
今日の味噌汁の残りで😋



朝ごはん、夜ご飯の用意も出来たし、
明日の登園時間にだだかぶりの大雨を
覚悟して行きましょか〜〜



では、おやすみなさい😴