今回もダメでした。 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









今週も1週間お疲れ様でした🙇‍♀️💓



朝から健診に行き、
9時半から始まったのに病院出たの
11時半でした。



相変わらず逆子が治らず、
チャンスは来週までの1回になり
20日の健診で治ってなかったら
22日に帝王切開に😨



びびりまくっております。←



血液検査も引っかかり、
貧血気味(普通の人の1/3らしい)
で、鉄剤とビタミン剤と張り止めの薬が
処方されました。



そして今日からNSTをするのと
帝王切開に備えての心電図も撮って終わり。
長かった〜。



病院終わってから区役所行って
お昼ご飯食べてお灸行く時間なかったから
びわの葉温灸して温めました。✌️
自分でやれる強み!



もちろんぴこちゃんも冷房で冷えてるから
しっかり温めました。🐶



体操終わりの息子を迎えに行き
帰ってきてからアイス休憩してお風呂に入り
ご飯食べたりして19時におやすみ😴



片付けとかしてたら夫が帰ってきて
夫婦で色々話し合い。



もう眠たいので逆子体操して寝ます
ほんでもって浮腫みがやばいのよね〜
浮腫みケアもして寝ましょうか🥱



では、おやすみなさい⭐




愛用スキンケア



オルビスユードット