息子が大喜びした絵本 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中





イベントバナー

 













昨日この絵本読みながら
実演したら大喜び!!*\(^o^)/*



コップに水を入れて
その後ろに野菜を置いたり、
フォーク、虫を置いたり🥒🍋



一番盛り上がったのが顔で
写真撮って変な顔〜ってずっと
大爆笑でした🤣✌️



夫はストロー挿して見せてたけど
それは反応いまいちでした(笑)



喜んでくれてよかった!(笑)




さて、今日からまた1週間
頑張りましょう昇天



昨日のさぼった家事が山積みにあるから
息子送ったあとは洗濯、掃除頑張らねば昇天




 楽天購入品







 『いよいよ10ヶ月に!!』いよいよ妊娠36w10ヶ月に突入しました🤰💓残りもう少し!!昨日の健診ではまだ逆子でチャンスは後2回あるらしいけど毎日逆子体操もしてるのに🥲治る気配なし。息…リンクameblo.jp