出産準備をやっていくよー! | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中







沐浴用に購入🛁
ハンカチも普通のやつやと薄くて
息子のときにべちゃべちゃやったから
今回はイブルに♪





授乳ブラ


普通のペラペラのやつしかないから
今回は息子のときより歳を重ねたってのも
あるのでちゃんとしたものを(笑)



セルフミルククッション



ワンオペには必要でしょ!
ってことで2人目には申し訳ないけど
1人で飲んでもらいましょう🍼




他は何がいるんやろ?🤔
ちょっと考えながら色々出産準備
やっていきます!!



他はこのTシャツ買ったよ♪







みなさんお買い物楽しみましょう🌼