IKEA購入品紹介 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中








まだまだ未完成な寝室🌿



やっと買ってつけれたライトですが、
調光が調節できひんという←
ちょっと調べないと。(ToT)




2日連続行ったIKEAの購入品です🧺




リビング用のライト!
ダイニングテーブルの上と迷ったけど
とりあえずソファの方に🛋





息子の作品収納用に購入!
よければ追加していこう😊





息子のおもちゃ!

モンテッソリー教育でおすすめで

数字ブームな息子にぴったりかな?

と、思って購入🌼




ダイニングテーブルのイス!

我が家は低いから数少ない中から

選ばないとあかんけど欲しかったやつと

激似で安いからとりあえず2脚買ったけど

2脚置くのがギリギリかも?🙃(笑)


大きくて座りやすいからおすすめ!

値段もリーズナブル👏











やかんも鍋も捨てたから

とりあえずこれ買ってみた(笑)

まだ未使用&洗ってもない😂





ウォーターテーブル片付ける用に!
サイズもぴったり全部収まったし、
外からちょっと見える感じが私的に◎






息子のときに買おうか迷ってたワゴン

2人目も産まれるということで、

今回は買ってみた!


使わんくなったらキッチンで使う予定🐶




こっちは産後寝室にあがるときに

お世話セットを入れて行くように🤱⭐️








まだまだ欲しいものあるけど、

とりあえず片付けてから次はまた

子ども部屋グッズを買いに行こう!🧸