久しぶりに業務スーパーへ | ワンオペおかんのドタバタな毎日

ワンオペおかんのドタバタな毎日

関西ママ♡/単身赴任妻
ワンオペ育児時々お犬様










今日も今日とて朝から息子を送り、
賃貸の掃除へ!


換気扇も無事終わり
もう一息って感じになってきました✨



11時くらいから息子の園外保育を見に
ぷらっと行きました😌💓



遅かったからもう座って
おにぎりを食べててちゃんと座って
食べれてて可愛かったな♪


ただリュックがシンプルやから
見つけにくかった〜!
派手なやつ買わないと。(笑)






買い物の行きと帰り2回行きました🤣
過保護すぎるね←



それから冷蔵庫が空っぽすぎるから
業務スーパーに!




前買って美味しかったクロワッサンの
パンオショコラver.があったら
買ってみたよ🥐❤️



何もないときに助かるから
冷凍庫にあってほしい商品!
息子用に焼きおにぎりと(笑)


ちょっとずつ買い物行こ〜っと。



では、今はお昼ご飯食べて
もうちょいしたら息子のお迎え&今日は
夏服の受け取りだ🌼



ちょっとゆっくりして行ってきます!





愛用スキンケア


オルビスユードット