地獄の華金とまだ間に合う母の日 | ワンオペおかんのドタバタな毎日

ワンオペおかんのドタバタな毎日

関西ママ♡/単身赴任妻
ワンオペ育児時々お犬様




イベントバナー

 








昨日は病院帰りに寝落ちするという
パターンでした。🫠



17時前という微妙な時間で
起きるか朝までか!?って感じで
先にお風呂入ってしまって
起きてきたときようにご飯の用意してたら
泣き喚きだしてからもう地獄の始まり😇



抱っこはしてほしい
何か持ってこい


とか、もうめちゃくちゃやった😇😇




20時くらいに起きてきたから
こっちは眠たいし息子は元気やしで
夜ご飯食べ終わってから遊んで
23時半くらいに私は寝た気がする



気づけば夫が帰ってきてて
息子も寝てた(笑)




今はもうお昼ご飯の用意して
お昼からちょっと出かけよ〜🚗





明日は母の日ですね。
世の中の母が1番欲しいものは
1人の時間らしいので世の中のお父さん
明日は1日家事育児頑張ってあげてください🙇‍♀️



母の日におすすめギフト🎁



イベントバナー

 




こっちはまだ間に合うみたい🤔💐













愛用スキンケア


オルビスユードット