GW最終日 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中




イベントバナー

 








GW最終日でした🫠


のんびり起きて朝ごはんを食べて
息子はパパと遊んでるあいだに
私は買い物に行ってお昼ご飯の用意🍚



お昼はしゅうまいとフライドポテトを
作りました!♪


組み合わせは謎やけど
両方夫が好きなやつ!(笑)



家に帰って来る日はなるべく
好きなもの、それなりに栄養バランスが
摂れるようなものを組み合わせるように😌
それからフルーツも食べるように!🍉



今日の焼売は今までで1番美味しかった♡



お昼からは図書館に行って
息子の絵本の予約してた分を受け取りに📚


最近新しくなったから
めちゃくちゃ探しやすくなってたし
また早く行きたい!(笑)
1日おれる(笑)




それから義実家へ🚗



ポップコーン作ったり、おやつ食べたり
おもちゃで遊んだり、
お風呂も入れてもらって夜ご飯も食べて
って進んでたんやけど
息子はお菓子でお腹いっぱいやし
眠くて機嫌悪いうえに悪いことして怒られて
最悪な感じに🫠



夫を駅まで送って家に帰ってる途中で
車の中でもう寝てました。



明日の朝お弁当作りからスタートやけど
朝ごはんも同時進行やからつらいな。😇



帰ってきてすぐお風呂にも入って
洗濯も終わったし、
やること頭の中で整理しながら
昨日アイロンかけてた自分に感謝🙇‍♀️💓



ご飯セットして寝ようかな〜。



GWお疲れ様でした🙇‍♀️
明日からまた1週間適当に頑張りましょう。






愛用スキンケア



オルビスユードット