ヒヤリとした妊娠29週の夜中 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









ハギーワギーの寝る息子😴



金曜日の夜布団でだらだら
携帯をいじってたらお腹が痛い。



しかも定期的にお腹が張ってる気がするし
時間見てたら4分おきにお腹の張りが😰😰


一気に血の気引いてきて(笑)
頭の中でパニック



時間は夜中の1時前
息子も寝てるし親も寝てる
夫はいてない


息子のときは30週の夜中に
10分おきにお腹の張り


時間は短いし経産婦
色々頭の中でグルグル考えて
とりあえず体勢変えたり寝てみようと
試みる(笑)



落ち着いたきたから安心して
そのまま朝まで寝た😇



とりあえず夜中の出来事を
みんなに報告してオンラインで買えるものを
買っていこうと。(笑)



入院バッグだけでも用意しとこ。
息子のときは用意始めてすぐに入院に
なったし🤣



早いひとやと29週から前駆陣痛始まるって
かいてたからドキドキしながら
37週までは待ってもらいたいと思います👶🏻



また購入品や買おうと思ってるもの
載せさせてください🙇‍♀️🌷




愛用スキンケア



オルビスユードット




楽天ルーム更新中♪