本日も朝から公園へ&マタニティコーデ | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中




イベントバナー

 






今日は朝から公園へ🛝☀️



半袖じゃ寒かったかな?
とか思ってたけど帰るころには
もう暑くて倒れそうやった🙃




息子もぴこちゃんもへろへろでした(笑)








母は紫外線対策バッチリでした👍(笑)



この帽子なしでは過ごされへんくらい
ずっとお世話になってます。👒


イベントバナー

 



アームカバーも着けるのと着けてないのじゃ

全然違うよね。

今まで暑くてへばりつく感じが苦手やったけど

これはサラッとしてて付け心地も◎


カラーも豊富で可愛いし🥳








紫外線対策してないと老化が進むっていう

恐怖があるからしっかり対策頑張ろ〜!