4月ももう2週目!? | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中





イベントバナー

 









おはようございます♪
今日からまた1週間頑張りましょう!



今日は夫がテレワークなので
しかも前より時間がはやい😅


さっさと用意して実家に帰ろう!



ぴこちゃんは今日予防摂取だ🐶
息子の予防摂取の予約もとらないとやし、
引っ越しの見積もり出してもらって
土曜日返事する言うたのに電話できてないから
しないと!


それから整骨院の予約と🙂



明日入園式やのにまだ
用意終わってないし書類関係の必要なもの
集めないと🫠



急いでやっていこう!今更←




追加追加で買ったものでも
名前シール貼るだけやからほんまに楽!






めちゃくちゃおすすめです😎✌️
紹介した人みんな買ってくれるもんね😌