ヘアケア | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中






 




元々美容だいすきってこともあって

早め早めのケアを心がけております✨




左から頭皮用の化粧水

これはサロン専用やけど

ドライヤーの前、朝のケアのときに

頭にシューっとしてます♪





↑よさそうなやつ見つけた/(^o^)\



頭皮の乾燥はかゆみ、フケ、白髪、

抜け毛にも繋がるし

健康な頭皮でいるためにも

頭皮スプレーしてマッサージしてます!


顔も引き上がるし

一石二鳥🤪✌️




真ん中はヘアオイル





ぱさつく髪の毛をしっとり

まとめてくれてお気に入り🍯

デザインも可愛いし😍




右は寝癖直し





息子と一緒に使えるから

お気に入り😌

息子のチリチリ寝癖も

すっと直してくれるよ〜!


ワックスは今使ってないけど

前まで使ってたやつ

これもまた息子と一緒に使えるから

お気に入りのやつ🥰

買いに行くのずっと忘れてる



 

以上!!

私のヘアケア事情でした💇🏻‍♀️


 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部