お得なクーポンあり!! | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中





イベントバナー

 









息子の入園グッズ見がちな

今回のお買い物マラソンですが!😇



ワッペンとか名前シールばっかり

買ってるよ(笑)







アイロンいらんのが魅力的で

コップとかにも使えそうやし

買ってみました♪

届くの楽しみヽ(*^ω^*)ノ




それからめちゃくちゃ美味しそうなものを

見つけてしまった😆❤️




イベントバナー

 




1人のときのお昼ご飯や

普通にこれと味噌汁だけでも

夜ご飯も完成しちゃうよね(笑)




私はお酒飲むタイプじゃないけど、

飲む人からしたら最高っぽい🫶

金曜日の夜ご飯にもってこいじゃない?

そう思うのは私だけですか?🤣





イベントバナー

 



それと最近サニタリーパンツも

こっちの方が主流になってしたし、

持ってない人は安いときに買うのが

おすすめかも?🤔




震災のときとかにはもちろん、

産前産後にも使えるしね!







イベントバナー

 

最後にもうすぐバレンタインやから

クーポン使ってお得にお買い物しましょう🍫🥰











我が家の息子はなぜか

パウパトがほしいって言うてたな~

その時の気分やったやろうけど🙃



息子にも夫にもどれあげよかな〜?💕