家具屋さんへ | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









この前息子まさかのお留守番で
3人で家具屋巡りへ🚗











ずっと気になってたところで
ぴこちゃんも入れるということで早速
行ってきたよ🐶♪



可愛いしリーズナブルな価格の物もあって
お気に入りも見つかって
届くまでの期間も聞けたし大満足🥰




ダイニングテーブル候補が何個かに
絞れてきた感じ!











息子いてないと静かにゆっくり見れるし
ぴこちゃんは大人しくしてくれて
一緒に見てくれるし🐶



2件見に行って、
遅いし急いで帰って息子のご飯用意して
お風呂入れてもらってバタバタしたけど
充実した1日でした(^ω^)














愛犬におすすめ




ココグルメ




MUUNI


いつも息子と取り合ってるよ😂