ゲリラ豪雨 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中




最近毎日のようにお昼過ぎから
ゲリラ豪雨くるよね☔️



今日は雷の音に気づかんくて
まあまあな音やのにトラックの音やと
思ってた←



雷なってるのに息子は爆睡でした(笑)




雨上がりに散歩に行ったけど
雨めちゃくちゃ降ってきてコンビニ行って
アンパンマンチョコ買わされた😇










水溜まりにダイブしたりしながら

無事に帰宅して泡風呂用意してたから

お風呂は入って遊んでご飯食べて

息子はどうにか寝てくれました😴





我が家はアンパンマン買ったけど、

エコストアも売ってたんや😳






湯船に浸かってくれへん息子に買って

1回目は嫌がってたけど2回目から

楽しんでくれるようになって今日は

あがりたくないって言うてた(笑)


難しいお年頃だね🙃





今日はもうやる事終わったし

早く寝よ〜🥱






お買い物マラソンスタート!


エントリーお忘れなく😜❤️



イベントバナー

 





楽天ルーム


https://room.rakuten.co.jp/yp_627/items