お買い物マラソン | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中


サムネイル

お買い物マラソン始まったね🏃
俺の美味しいの買ってくれよ!



イベントバナー

 


ちなみに今日はポイント5倍🥹❤️




イベントバナー

 

エントリーもお忘れなく!!



さてさて私がとりあえず買ったもの〜




収納ボックス


前に持ってたやつをおじいちゃんに

壊されたので弁償してもらいます(笑)



私の楽天ルームでもめちゃくちゃ人気🚅

男の子のママやったら買っちゃうね😂






トイトレズボン

おねしょする子にも使える🚽✨






後はどっとわんでぴこちゃんのお節を

頼んだよ🐶❤️



これはだいすきなたまごせんべい🥚🐣

普通に美味しくて息子も勝手に食べてる(笑)






今のところそのくらい!

また見に行かないと〜🌼






楽天ルーム


https://room.rakuten.co.jp/yp_627/items




イベントバナー