プチレタス | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中





みなさんプチレタスって
ご存知ですか?💁‍♀️



神戸レタスからでてる
低身長さん向けの服でなんと!



そのプチレタスからモデル募集とのこと😳









何か楽しそうやし

応募してみようかな?🤔って(笑)





どんな人が応募するんやろ〜

って思って調べてもまだ全然出てけえへんし






ちょっと色々調べてみよ🤭(笑)







プチレタス商品🥬



​ワンピースやボトムス系はかなり
嬉しいよね☺️








他にも色々あるよ♪