今日は違うところへ | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中








今日はいつもと違うところへ

インターン行ってきます♪




朝からバタバタやったけど、

1人でゆっくり電車乗っていける喜び🥹





  ​こどもより早く起きて自分の時間つくってます。



って、よく見るけどさ

それが難しいのよね😂😇




アラーム鳴れば起きてくるし、

むしろアラームより先に起きてきてるし←





そうなると眠いし結局自分の時間なくて

朝からイライラしちゃうし。





思いっきり遊んで満足すれば1人で

遊んでくれるときもあるけど、

それもなかなか😂😂




今だけとこの時間を楽しむしかないから

こういうインターンの日は自分の時間とか

ぴこちゃんと2人の時間を大切にしよ☘️





ってことで頑張ってきます🫡