インターペット大阪 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中








金曜日は朝からインターペットへ

行ってきました🐶✌️




直接販売者さんの声が聞けて

何か新鮮で楽しかったな〜☺️❤️





人見知り発揮でなかなか上手くいかんくて、

相手から名刺交換言ってもらえて

かなり助かった〜〜😮‍💨😮‍💨




名刺交換してくださった方々

本当にありがとうございました🙇‍♀️





今回私が買ったものは




​ココグルメ





食いつきもよかったし、

災害のときとかにも使えそうで

野菜やお肉も入ってるし、

何より普段手に入れなくい豚レバーとかが

入ってたから購入しました♪





オーラバイオ





今回はオレンジを購入🍊


歯ブラシの特徴はこちらを参考に!








それからびっくりしたのが

蜂の巣の商品が置いてあった〜😳




私でも知ってる高級食材

そして美容にもいいって言われてるもの。









飲むゼリー?と

化粧水とかのサンプルくれました✨



ここは行くべきオススメ場所(笑)





​パシュートさん





心臓、肝臓ケアのご飯🍚







腎臓もあるよ〜♪





今悪くなくても予防としても

食べれるらしいからちょっと気になる

心臓、肝臓を購入♪

その内腎臓もローテーションで入れるかな?






他にも色々いい商品があって

紹介しきらへんけど、

今日最終日行く方はぜひぜひ熱中症に

気をつけて楽しんでください😄




エコバッグ必要って書いてる人いてて

私車に普通に忘れて行っちゃって

ちょっと大変やったからぜひエコバッグと

🐶連れならバギーを忘れずに(笑)