お花屋さん | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中





ベビーくもん🧸



今日は何も出来ませんでした。🥲



そう言う日もあるよね。
ただ1こやりだしたら最後までやってほしいのよ
途中で次から次に出してきて
ぜーんぶ中途半端で終わり



イスにも座ってられへんし。



そういう集中力からやり直しね。←
今月の課題です。母の中で




そのあとは公園行って元気いっぱい遊び








持っていってたおもちゃが

今日は少なめやから2人で砂場の端を

歩いてました。(笑)





家帰ったらお花買いに行くといいだし、

お花屋さんに行ったら

迷いもせずに1つの花束をとって会計へ!




おばあちゃんに

菊の花やけど大丈夫?

って言われた😂😂




私の中で菊の花って仏壇とかお墓の

イメージやから

別に大丈夫ですよね?って確認




無知ですみません🙇‍♀️





大丈夫やし、息子も気に入ってるから

菊の花を購入してやっとこさ帰宅。









ご飯食べたらすぐお昼寝!





起きたらどうしようかな〜




ちなみに昨日のお昼寝は3時間

1日の睡眠時間約13時間でした。😌




毎日そのくらい寝てほしいし、

夜すんなり寝てくれ。🫠