2才2ヶ月になりました | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中







2才1ヶ月振り返り




絵本での真似はだいぶできるように
ワンフレーズは言える

くんくんくん
の、絵本表紙見て言えるように


間違い探しが得意そう


パズル強化してみたら
10ピースは2〜3分
15ピース、20ピースは5分くらいで
完成出来るように


靴の脱ぎ履きも簡単なやつなら出来る


車並べて数えるふりをする
1と4と5だけ手で出来る



野菜の断面で何の野菜か理解してる


時計に興味あり


トイトレは全くやけど
お風呂入ったら高確率でするように
(洗い場で)



とにかくめちゃくちゃ色々理解してて
インプットしてたことが言葉には
出てきてないけど理解してる!!



カラーもピンク、茶色、グレーが
怪しかったのがもうわかってる



食べムラがすごい
食べへんときはほんまに食べへん
1食抜けたくらいで死ねへんから大丈夫
って思って深く考えへんようにしてる


急に順番が待てるように
今まで我が先やったのに←


ディズニーのキャラクターも
ちょっとわかってる。
私がディズニーだいすき
また連れて行ってあげたい


トイストーリー4を急に見出した
しかもなぜかいきなり4
1から見てほしい



走るのがとにかく早い
どこでも登るし登ったら飛んでくる



こんな感じかな?🎂