作り置き | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中





今週の作り置き🥢






​大根人参うすあげ炊いたやつ

​きんぴらごぼう

​野菜そぼろ

そぼろ味付けする前にぴこちゃん用にも

よけてます。🐶






こっちは息子用のハンバーグ





基本は副菜を作り置きしといて、

メインは前日に下味したりして

当日は焼くだけにしてます☺️✌️





これをしてるだけで気持ちが楽〜♪







そしてそして、夫が仕事忙しいみたいで

本来明日からGWやったはずが

テレワークに!😨




っていうことはお昼ご飯がいるのよね。

適当やけど。ラーメンとかさ(笑)



だから夜の残りものをお昼にまわせるように

多めに作っておこう!




ちなみに作り置きのタッパーは

お気に入りのiwaki🤍








めちゃくちゃお気に入り!