べびーくもん | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中




この前は7回目のべびーくもんの日でした🧸







くもんのパズルを9ピースまで

1人で完成できたよ😚✌️





画像は家の20ピースのパズル🧩




ほぼ1人で完成できるところまで

やってきました!





パズルと読み聞かせメインで

お絵描きたまにって感じやから運筆も

もうちょっと頑張ってほしいな〜!




後は5月までにハサミ強化して

プレに間に合うようにしたいな〜!




それと前回りから気になってた本の

1歳からいけるやつが出たみたいやから

購入!








くもんのことわざカード系買おうと

思ってたところやから

こっちにしました!✨




届くの楽しみ〜☺️❤️






綺麗な日本語喋れるようになってほしいな。🙂