妹夫婦のオススメで、

一気に見てしまいました‼



このコンミョンにドッキドキ💕💕←










INFINITEのソンヨル好きだから、

ぜったい好きになるよと、

友達に言われてましたが、

まんまと好きになりました(笑)





OST(サントラ)もすごーくよくて✨

仕事終わって、

オランジーナとおつまみ食べるときに、

流したりして癒されます🎵

(お酒飲めないから残念(笑))





韓国ドラマは、ドロドロだったり、

ハラハラだったり、悲しかったり、

ジェットコースターな展開が面白いですが、


このドラマは、のんびり見れます。

まさに、お酒片手に見たくなるような、

ほのぼのした感じ💕




主人公も魅力的だし、

他のキャストもすごくいいキャラで😆


特にSHINeeのキーくん!

うざキャラ全開(笑)




K-POPもたくさん使われてるし、

韓国好きな方にはかなりオススメです❤


見終わったら、 

男の主人公チン・サンのように、

「クオリティ」を

たくさん言いたくなる(笑)