昨日は11時まで仕事し肩の痛さがピークにしょぼん少し横になったつもりが気付けば1時・・・台風お風呂に入ったみたいけど記憶はなくガーンガーン上がってきてそのまま朝を迎えてましたショック!6時に起き仕事へダウン
そして今帰ってきた。もう限界だよぉDASH!はよ辞めたいショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ハートブレイク
いろいろ出来事なんかを書いていきたいとおもってますにひひリボン

お願いしますクローバー