収納がいっぱいになる前に断捨離をするようにしているのですが、Venus Auraで学び始めてからは似合わないデザインのものをごかなり処分しました。




洋服の数は減ったけれど、気にいるものしか手元に残していないのでむしろコーディネートしやすくなったように感じています照れ


骨格診断結果が分かって自分に「似合う」がわかるとお得がいっぱい😊


部屋は広く使えるし、買ったけれどどう合わせていいか分からない服を選ばない選択ができるようになれますよウインクラブラブ

 

 

 

インスタグラムはこちら→    

 

 

 

今日も「楽しい」が詰まった1日をすごせますようにイエローハート