得意なこと

苦手な事についてはブログで紹介した事はありますが、得意なことについては書いたことことないなぁと思ったので、書いてみます!

私の長所①「積極性があること」

友だち曰く、『好きな人にはガンガン自分から近づく、積極的。』
だそうです☺️

たしかに!
当たってる!
素敵だな!って思ったらその人のこともっと知りたいなぁと思うし、知りたければ仲良くならないと知れないし!
なら仲良くなりたいアピールというか、アプローチしますラブラブ
好意は伝わるし、大体仲良くなれます!
失敗の記憶…ないチョキ

貴子先生にも(ある意味)アプローチしたのでラブラブ今Venus Auraで学ぶことができています。

アプローチはするけれどやっぱりある程度勇気はいりますよ!
でも、アピールしないと伝わらないので伝える努力はしたいラブレター
もじもじしてるだけじゃ伝わらないし自分がされたら嬉しいと思うことを行動にうつしていますニコニコ

なので、会いたい人には会いたいって伝えますふんわり風船ハート

こちらの美人にもまた会いたい✨


他にも会いた〜い人がい〜っぱいいますが写真掲載OKもらったので爆笑
〇〇さん、ありがと〜お願い

写真は少し前のものですが
美人だけど、中身はめっちゃ男前✨
男前だけれど、可愛さもたくさん持ち合わせてる、そして面白い! 
最高やん花火花火

どんどん、笑わされて私の顔崩れていきます…



楽しい時間!



コロナ落ち着いたらまた会おう❣️
会いたいと思う人が多すぎて困る幸せおねがい

今日も「楽しい」が詰まった1日を過ごせますように💛