こんにちは、m.mikeyのmaiです(^^)

今日はお休みを頂いております♪♪
ひさびさに何の予定もないお休み♪
一人でぼーーーーーーっとする時間♪
とにかく一人になりたい。なにも考えずにぼーーーーーーっとしていたい。って時、ありませんか??
私にはちょいちょいこの時間が必要なんです😂😂
皆さんはどんな風にお休みを過ごしているのでしょう??

さて先日のお客様♡

長かった髪をバッサリ✂️
イメチェン!!


別人😂😂


パーマとカラーで春ヘアの完成⭐️

とっても似合ってました👏
この春から新天地で頑張る彼女!

↑彼女は私の可愛い可愛い大好きなイトコなのです💕
小さい頃からずっと一緒で、可愛い可愛い妹のような存在♡
まいちゃんまいちゃんって言ってくれる😭
離れるのは寂しいけど、ずっと応援しています☺️

いつでも帰っておいで☺️

家族はやっぱり大切です♡




今日のアイス



ラジオで関東では売り切れ続出って言っていたので探しに行ってみると、最寄りのピアゴには大量にありました😂😂

しかし美味しすぎる👏
味考えた人、天才です👏