久しぶりの3歳さん以上クラスを開催しました音譜 日曜日の開催になりましたが3組の親子さんが参加してくだってニコニコ

 

お家でも英語の歌を楽しんでくれているのが分かって嬉しいです~

どんどん吸収してくれて楽しい時期ですね!!

 

ピンクブックの中から。

Three little monkeys  ・・・手遊びも楽しめて ぜひお家でもお持ち帰りおさる君と遊んでくださいね音譜

 

ジョリーフォニックスは楽しいワークシートと一緒に身体に入れていきます~チューリップ黄

お絵描き、色塗りを楽しんでくれていることで、印象に残ってくれると思います!楽しく・・・が一番ですね。

 

絵本はこちらを紹介しました~

文字の少ない絵本ですが、メッセージがとっても伝わりますね音譜

 

おうち英語のヒントをお持ち帰りくださいね~!!

9月は1回開催となります。 9月28日(土)開催いたします~

 

Mikaチューリップ