今月は1回のレッスンとなります♪ 

まだまだ暑い中、体験の方も含めて5組の親子さんが参加してくださいました!

 

夏のお祭りを楽しみたくて・・・可愛いアニマルボーリングを楽しんだりニコニコ

お家でも遊べる「風船」遊びを紹介しました。

 

英語での声掛けは、何度も同じフレーズを使ってもらうと子供たちも覚えるようになったり、使ってみようと真似したり音譜 楽しい時間の時には、ぜひ英語の声掛けを取り入れてもらえたらひらめき電球

 

こんな可愛いお友達と楽しみましたよ~!

ノリノリで歩いている様子が可愛すぎでしたね~

 

絵本を紹介しましたよ! しかけ絵本なので、親子で楽しみやすくておすすめです!

次回は9月13日、27日、28日10時~ を予定しています♪

 

体験もお気軽にいらしてくださいね~

Mikaチューリップ赤