7月1回目の土曜日バニーさんクラスチューリップ黄

 

とっても可愛い🦁レオくんの絵本から・・・・

Mosquite bite! 身体中をかまれてしまう。。。

 

みんなのところにもやってきた~💦

悲鳴が出るほど、絵本の力はすごいですアップ

 

ママやパパと一緒に色々なところをかまれたり~かんだり~

なかなか面白い遊びです(笑)

 

我が娘だったら、あの頃きっと泣いてたな・・・と思いながら爆  笑

 

身体のいろいろな場所の言い方も楽しめたり。

お家でも親子でまた遊んでくださいね!

 

ジョリーフォニックスもしっかり。

アルファベットの形も絵としてまずは親しんで。書くことに興味が出たら音を出しながら書いてみてくださいね。

 

絵本はこちらを楽しみました!

とっても可愛い絵と、とんでもない内容と(笑)

楽しい絵本です!おうち英語時間にぜひ!

 

次回は7月27日(土)を予定しています。

お待ちしています♪