2歳さん以下、英語ふれあい遊びサークルレッスン音譜

雨の中、3組の親子さんが参加。 前回の金曜日と合わせて9名の親子さんと楽しみました。

 

足元悪い中、来てくださって感謝です爆  笑

 

Eency weency spider. パネルシアターで楽しみました。親子のふれあい遊びなので、ぜひお家でも楽しんでくださいね~

動画をサークルに送らせていただきましたうさぎ

 

みんなでカエルさん遊びをしたり~

小さなくまちゃんと遊んだり~

 

それぞれの月齢に合わせて楽しみました!

金曜日クラスではぴょんぴょんかえるちゃんも連れて帰ってもらいましたよ。

 

絵本はこちらです!

とっても読みやすいシリーズですねラブラブ

 

おうち英語の取り入れ方、ぜひ楽しんでみてくださいね~!!

 

Mikaチューリップ赤